TOP

風俗に行くと心の汚れが洗い流された気がした体験談です。

久しぶりの快感は最高だった

風俗に来たのはかれこれ半年ぶりくらい。もしかしたらもっと開いていたかもしれません。いろいろと時間に追われていて風俗を楽しむことが出来ないでいたんですけど、ようやく風俗に行けるチャンスが到来したので逃す訳にはいかないだろうと。それで風俗を思い切り楽しんできました。利用していない時は「最近行ってないな」くらいにしか思わなかったものの、やっぱり風俗に行くとがっつりと楽しまないと勿体ないよなって気持ちにさせられますね。そんなことを思いつつ、今回の風俗はかなり楽しいものになったんじゃないかなと思います。久しぶりだからっていうのもあるとは思いますね。自分がかなり敏感になっているのが分かったんですよ。女の子が上手っていうのもありますけど、それ以上に自分が物凄く敏感になっているのに気づかされましたね。そのおかげで自分の快感も相当高まりました。やはり久しぶりに行くと敏感になりすぎていて自分の体ではないかのようでした。

打ち解ける秘訣とは

風俗嬢と打ち解けるためにはやっぱり会話を含めたコミュニケーションなんでしょうね。打ち解けてからはかなり楽しめると思うんですよ。風俗嬢としても仕事とはいえ、不安とか心配とかあって当然だと思うんですよ。特に女の子の方が体力って点ではどうしても劣るんですから不安に感じたりするのも仕方ないじゃないですか。だからこそ女の子とのコミュニケーションがより大切になってくるんじゃないかなと思いますよね。女の子に対してこちらも「敵意がない」ってことを伝えるにはやっぱりコミュニケーションですよね。こちらがぶすっとしていると相手としても緊張してしまうでしょうし。何度も指名して気心が知れてくれば良いでしょうけど、初めての女の子相手であればこちらとしてもある程度気を使って女の子に対して配慮するのは当たり前なんじゃないかなとは思いますよね。お客なのに?とかではなくて、より素晴らしい快感のためにはそれくらいした方が良いんじゃないかなって。